Top > 仕事 > 経営管理ビザの勘定

経営管理ビザの勘定

経営管理ビザで日本で会社を経営している彼は、実は日本の大学院で微生物を研究していたらしく、きのことかそういうものに興味があります。

このまえお出かけした途中で寄った道の駅でシイタケの栽培キットを購入しました。

キノコをずっと家で育ててみたかったので、とりあえずすでに生えている大きなシイタケをおいしく食べてからウキウキともらった説明書きにある通りに苗床を水に浸して新しいシイタケが生えてくるのを待ちました。

しかし、生えてくるのはポヨポヨしたカビばかりです。調べてみると白いものはシイタケ菌だから問題はないけれど、青いものはアオカビらしいのです。毎日カビを拭いて取り除き霧吹きで水を与えますがキノコは生えてくる気配がありません。湿った苗床もシイタケの匂いだけはするのですが、家族からもカビの菌床になって見捨てられてしまっているそれを私は諦めきれません。いつかシイタケが出てくると信じて今日も苗床を見守っています。

経営管理ビザで経営している会社は、生物学とはあまり関係がないのですが、その好奇心を商品開発にも役立ててくれそうです。以上、「経営管理ビザ」でした。

仕事

関連エントリー
経営管理ビザの勘定服をどれにしようか迷っているんですよリフォームはどういう会社にお願いするのがベストなのか?就活においてタトゥーはファッションではすまされない経営管理ビザの勘定それぞれの貯め方で、それぞれのペースで。より早く上達したいならボイトレ!フラッシュモブで実現したい結婚式サプライズを考えた
カテゴリー
更新履歴
一概には言えない(2017年5月 6日)
ハウスクリーニング会社の選び方(2017年3月22日)
アルギニンで毎日健康を保っている・・・はず(2017年3月13日)
服をどれにしようか迷っているんですよ(2017年3月 3日)
クレジットカード現金化は臆せずに実践しよう(2017年2月22日)