Top > ペットホテル千代田区 > 綺麗で清潔なペットホテル

綺麗で清潔なペットホテル

千代田区から近くにあるペットホテルを利用してきました。店内に入ったところ綺麗!そして静かで、犬の鳴き声がほとんど聞こえませんでした。
犬専用フリースペースがあり、数頭の犬達が楽しそうにあそんでいました。
犬の相性をみて遊ばせているとのこと。うちの子は少し怖がりなので安心しました。 

フリースペースの中でスタッフさんも様子をみていてくれるようですし、スタッフのおねぇさんともおもちゃで楽しそうに遊んでいました。


お部屋は2頭飼いとうこともあり大きめの部屋にお泊りさせました。
いつも千代田区 ペットホテルに泊める時は別々のちいさなお部屋が多く仕方なくお泊りをさせていたのですがこれでふたりとも安心して寝れると思うと預ける側も安心です。

 

今回は2泊でしたが長期の時も預ける時はペットホテル 千代田区さんにお願いしてみようと思います。

ペットホテル千代田区

関連エントリー
綺麗で清潔なペットホテル綺麗で清潔なペットホテル
カテゴリー
更新履歴
一概には言えない(2017年5月 6日)
ハウスクリーニング会社の選び方(2017年3月22日)
アルギニンで毎日健康を保っている・・・はず(2017年3月13日)
服をどれにしようか迷っているんですよ(2017年3月 3日)
クレジットカード現金化は臆せずに実践しよう(2017年2月22日)