Top > 浮気調査 > 浮気調査はいつどのタイミングで依頼すべき?

浮気調査はいつどのタイミングで依頼すべき?

浮気調査をするにはタイミングが実に重要で、あまりにもタイミングを逸してしまうと浮気の証拠すら見つけられなくなる危険性があります。

 

浮気調査をする場合、浮気をされたとしても関係を修復したい場合と、離婚を前提としている場合により調査にとりかかるタイミングが異なってきます。

 

●関係を修復させるための浮気調査のタイミング

相手が浮気をしていると確実に判っているのなら、一刻も早く浮気調査に取り掛かる必要があります。

 

もし浮気が進行してしまい、最初は遊びの火遊び的な関係だったとしても、関係が長引けば長引くほど、浮気相手との関係にハマってしまい配偶者(もしくは恋人)との関係を修復しにくくなっていきます。

 

関係が深まる前に浮気調査をして調査事実を突きつければ、離婚という最悪な結果になることは避けられます。

 

●離婚前提での浮気調査のタイミング

もう何度も浮気をされていたり、相手に愛想をつかし離婚を考えている場合には、浮気の初期段階で浮気調査をしたとしてもなかなか証拠を掴むことができない事があります。

 

ですが、どんなに周到に浮気の証拠を隠していたとしても、浮気が長期化していくうちに浮気への罪悪感が薄れてしまったり、浮気相手との関係にドキドキしているうちにボロを出しやすくなり、証拠も掴みやすくなります。

 

もう離婚したいと考えているなら、じっと我慢をして相手が浮気の証拠を残してくれ、調査しやすくしてくれるのを待ちましょう。

東京でおすすめの浮気調査の依頼先

 

 

浮気調査のタイミングを見極める正念場を決めるのは、相手の行動を毎日チェックすることが何より有効です。

 

毎日日記を付け、遅くなった帰宅時間の記録や出張日などを細かく記録しておくことで、浮気パターンを把握しておくとより浮気調査がしやすくなります。

 

もし精神的に参ってしまった場合には、病院や精神科で診断書をもらうなど、離婚を有利に進められそうなものは、全部取っておくようにしましょう。

浮気調査

関連エントリー
浮気調査はいつどのタイミングで依頼すべき?なぜ浮気調査を探偵に依頼すべきなのか?
カテゴリー
更新履歴
一概には言えない(2017年5月 6日)
ハウスクリーニング会社の選び方(2017年3月22日)
アルギニンで毎日健康を保っている・・・はず(2017年3月13日)
服をどれにしようか迷っているんですよ(2017年3月 3日)
クレジットカード現金化は臆せずに実践しよう(2017年2月22日)